Beyond The Guilds


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

姿ペン四郎の挑戦状 Ch.2 V.05 feat.明広(藍玉のかけらGM)

2015/02/19 19:18

 やぁ、ファッションコンテストを心待ちにしていた諸君。私だ、姿ペン四郎だ。久方ぶ

りこの上ないのだが、これも本業のジャーナリスト業が多忙を極めてね。今は中東も

熱いが、南極にナチス・ドイツの残党が秘密基地を作っているとか夢物語をほざく連

中の依頼で、南極に長期出張の身だが・・・あの自称幼女のギルマスが、再び合同

イベントを開催する!と言い始めたようで、私も忙中閑ありを見計らって、筆を進め

ているところだ。さて、あのギルマスだが・・・サブタイトルに何を執着しているのかよ

くわからないのだが、今回もまた捻ったサブタイトルを用意したようだ。そして、ギル

マスからの伝言で、今回のサブタイトルの原曲をうpするように!と、私の大好物宇

治ミルク金時(ミルクと小豆多め)と一緒にメモが届いていたので、うpすることにして

おく。



 スムース・ジャズを知るものなら知っている、スパイロ・ジャイラのアルバム

【Incognito(邦題:はるかなるサンファン】のアルバムの表題曲だそうだ。この軽快な

音楽がいいんだよ!と幼女は書き送っていたが・・・私の調査では、幼女がリアル小

学生の頃から聞いていた曲らしいが、曲名を知らず散々調べまくって見つかった、

というオチがあったらしい。苔の一念岩をも通すとはこの事だと思ったのは言うまで

もない。では、紹介をしていこう。


ファッションコンテスト 【Retuen Trip Tango】 

feat.明広(藍玉のかけらG
 

~ 
Incognito【はるかなるサンファン】 
 



開催日時 3月21日(土曜日) 2200~

       10ch イメンマハ演芸場



以下、イベントの流れです。審査員は各ギルド選抜、都合3名の方々とする!
各賞の詳細は下に明記するものである。



今回のテーマカラーは【青と白】。

この2色を上手に使い見事なコーデを完成させること!






司会挨拶 


出場者への登場の仕方等の説明・登場順の決定
(出場者は必ず衣装が見えないようローブ等着用厳守!)


出場者の発表


司会 呼び出し「エントリーNO○○ ○○○さん」


出場者入場 名前とファッションコーデ発表


司会からの質問!?(←完全アドリブな為不発もあり)


アピールタイム 1分~5分まで 超えたら減点とします。

(出場者が終わるまでの繰り返しです)


参加者の人数にもによりますが、途中休憩


全出場者発表後、司会がステージに立つ     


審査結果が出たと同時に司会が各賞発表 賞品贈呈








各賞詳細

Xango賞【春雷】(男性版最優秀賞) 

賞品 ?????

El Sol Y La Luna賞【太陽と月】(女性版最優秀賞) 

賞品 ????

ちなみにファッションリーダーという形で最優秀賞という語句は使わない。 

クール賞…これぞ!というカッコイイ、イカスぜ!!なかっこ良さを追及  

した賞。  賞品 ?????

アブノーマル賞…会場を爆笑の渦に巻き込めた方に捧げたい賞。

賞品 ?????

New!!→キュート賞…カッコイイならだれでも出来る!ならカワ(・∀・)イイ!!

を決めようぜ、と今回から新設された賞。 賞品 ?????


司会者特別賞…司会者の独断と偏見だけで決めた賞。 賞品  小切手500k


コンテスト参加はだれでも自由!飛び入り参加大歓迎!!

通りがかっての参加も当然おk!それぞれの自慢のファッションを

当コンテストで思う存分披露するといいだろう!!

企画中のイベント記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opus4.blog.fc2.com/tb.php/19-0c32ee44

FC2カウンター

プロフィール

真里谷ぴあの

Author:真里谷ぴあの
昔はBeyond The Guildsメンバーによる、合同イベントの企画を展開・案内するブログ・・・。現在はDivisionbellプロデュースギルイベ企画を展開・案内するブログです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Beyond The Guilds All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
