Beyond The Guilds

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

姿ペン四郎の挑戦状 Ch.1 V.01

2014/03/31 19:09

やぁ、Divisionbellの諸君。ならびに、大人のひよこの諸君。こちらでは初見だね。

英国紳士として、まずは挨拶から行わせてもらおう。私の名は姿ペン四郎、通称は加

納さんで通っている。理由を詮索すると賛美歌13番のリクエストやG13型トラクター

の注文をされるので、差し控えたほうがいいと忠告しておくよ。

この度、私が司会進行のイベントを行え!とDivisionbellギルマスに相変わらずのダイ

ビング土下座をされてしまい、仕方なく引き受けたわけだが、受けたからには

Divisionbellギルマスもこき使う事が、Divisionbellギルメンの諸君や大人のひよこの諸

氏に対する礼儀だと認識している。私はペットな故に色々不都合があるので、

Divisionbellギルマスを笑点の山田くん以上の働きをさせるつもりなので、諸君らには

可能な限り不都合をかけないよう心がけていくつもりだ。

さて、詳細な日時と内容を公表していこう。日時は変更の可能性があると、ギルマス

が糸電話で伝えてきたので『沖縄県知事に告ぐ。ファック・ユー!』とモールス信号で

打電をしておいた。奴なら某スペクタクル作家の大逆転シリーズを知悉しているので、

これで通じるはずである。

姿ペン四郎の挑戦状 Ch.1 V.01

開催日時 2014/4/5 2130~2200頃より開始

集合場所 6chダンバートン図書館2F左側の部屋(スチュアートの部屋

       の反対側)

内容 私こと姿ペン四郎がDivisionbellギルマス・キャスタリアのメモ機能

    を通じて、各チームリーダーに3つのミッションを送る。各チームは

    3つのミッションをいち早くクリアし、それぞれのミッションの結果報

    告をダンバートン図書館にいる私に報告をすること。

    全てのミッションをいち早くクリアしたチームが優勝とし、私からさ

    さやかながら賞品を差し上げよう。
 
※ チームは3チームを基本とするが、人数次第では2チームとする事も

   考慮している。


ミッション内容

1.収集ミッション 当日発表するが、あるものを数量指定で集めてもらう。

2.謎解きミッション これも当日発表されるマビノギに関する問題を解いて

 もらう。難題もありだ!

3.ペットインD攻略 メンバー全員がペットインしてもらい、『ペット』でカル

 ー通常を攻略してもらう。


※ ペットインでは特殊範囲攻撃を使えるペット(ワイバーン等)の使用

   は厳禁とする


※ 入場は相手チームから1名選抜してもらい入場・監視業務に当たって

   頂く。監視役はスイッチの叩き逃げの無いかのチェック等行って頂

   く。

   違反が見つかった時点で最初からやり直しとする。ボス部屋までクリ

   アし、報酬をもらうまでが役目である。

   但し、監視役は報酬宝箱の鍵をペットメンバーに必ず渡すこと。


ダンバートン図書館には常に私こと姿ペン四郎がいるので、PTメンバー全員で行動

してもよし、手分けして調査や収集をこなしてもよしである。どのチームよりもいち早

く、私に報告を行い確認してもらうことが必勝の道である。諸君らの健闘を期待して

いるよ!

尚、チーム分けは恒例の楽譜による振り分けとするので、混成チームになるか生粋

チームになるかは全くの未知数である。神のみぞ知る、であるので、総員奮励努力

せよ!である。質問等があれば、ギルマスに聞くといいだろう。私に成り代わって答

えてくれるだろう。



 
スポンサーサイト
過去のイベント記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opus4.blog.fc2.com/tb.php/11-596c7c2b

FC2カウンター

プロフィール

真里谷ぴあの

Author:真里谷ぴあの
昔はBeyond The Guildsメンバーによる、合同イベントの企画を展開・案内するブログ・・・。現在はDivisionbellプロデュースギルイベ企画を展開・案内するブログです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Beyond The Guilds All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
